日本LAの違い

今日の日本は何度位あるのでしょうか?
ちなみにこちらはとても過ごしやすい暑さです。

ほどよくこんがり焼ける感じ?なかなかいい感じで焼けてきました。

たまに自転車でこんがり焼けた人が汗だくになりながら運転している時がありますが、あれはちょっと勘弁してくださいという感じです。

しかもこちらは、日本とは違って真ん中を走ったりするのでとても危険なんです。
海外生活が長い方ならご存知かと思いますが、車の右側左側どちらにも危険がいっぱいです。まれに高速道路を自転車で走っている人を見かけることもあります。

しかし、交通規則は日本と違って歩行者と運転者の違いがあまりにもゆるいので問題になることがほとんどです。海外も日本のように厳しく取り締まってくれたらいいんですが。いずれにしましても、日本という国はとても過ごしやすい国です。このことを書いてるから早く帰りたくなるんだよな...。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2016年8月12日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本に帰りたくなる日」です。

次のブログ記事は「アジアンテイストな部屋にしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。