コーチのサッチェルを買うことにしました

最近荷物が多くなってきたなぁと感じたので、新しいバッグを購入することにしました。
これまでは安くて見た目よくて丈夫だったらどんなバックでも良かったんですが、たまには本格的におしゃれを始めてみようと思い、ブランドバックを購入することにしました。

やっぱりみんなが注目するようなブランドバックが欲しかったので、コーチ、セシルマクビー、ダズリンの中から選ぶことにしました。そして最終的に決定したのは誰もが知っているコーチです。

型番はF36624で、すごくシンプルなんですが、レザーが高級で触り心地がとってもいいんです。ちょっとお値段は張りますが、何年も愛用し続けることができるからこのぐらいは奮発することにしました。

そしてようやく私の元にやってきたコーチバッグですが、あまりにも素敵すぎて、使うのためらっています。最初は多くなった荷物をしっかり収納するためにブランドバッグを購入することにしたはずですが、使いなれてないせいか、上手く使いこなすことができません。

ちなみに今回私が選んだ色は「サドル」という色なんですが、汚れが目立ちそうで失敗したような気がします。でも、安物とは違って丈夫なレザーでできてるっぽいので、もしかしたら手入れ次第では汚れにくいのかなあ?

今回、生まれて初めて買ったブランドバッグですが、たくさんのアイテムを詰め込んで、今日から私の大切なアイテムとして大切に使いたいと思います!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2016年7月27日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「coachの服や香水があるなんて知らなかった件」です。

次のブログ記事は「日本に帰りたくなる日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。