日本とは違うLA生活

イメチェンをするとこれまでのファッションアイテムが使えません。
うまく利用することは可能だろうけどそれはちょっと難しいです。
セレブ系の雑誌などを見て研究することもありますが時間が足りません。
こんな時、いつもおしゃれな人ならどんな方法を考えるでしょうか。

私は日本人です。
でも今、私の周りにいるのは外人ばかり。

みんなとってもおしゃれでどんなものでもとても素敵なアイテムにします。
ミシンなどは使いませんが、重ね着がとっても上手。

Tシャツの下に長Tを切るのは日本でも見かけますが、
ブラウスを上手に重ね着するところは滅多にみかけませんよね。
でも、今、私の住んでいるLAではそれが当たり前になっています。
もしかしたらネット環境があればwebカメラでもみれるかな?

いずれにしましても、海外生活を始めてから数年になりますが、
私はとっても幸せです。なぜなら、日本のように周りにいる人がジロジロみないから。
なんで日本はあんなにも人のことが目に入る余裕があるのかわかりませんが、
もう少し自由な思考の人間が増えてほしいものです。

もちろんファッションも!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2016年2月14日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後にcoachを買ってみるかな」です。

次のブログ記事は「coachの服や香水があるなんて知らなかった件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。