シャネルのコスメポーチ

一時ですが、シャネルのノベルティでもらえるコスメポーチがとても流行りましたよね。
最近はまったくみないのでどこへ行ったのか気になるところですが、もしかしたらもうそれは古いのでしょうか?

私がシャネルを知ったのは小学生の頃。
とってもでかいあのシャネルのロゴがついたバッグを持っている人がいて、なんだか奇妙な

マークがついたバッグを持っているってことくらいしかなにも思わなかったんだけど、大人になってから今思うと、私の周りにはお金持ちがたくさんいたんだなって今になって気づいた。

シャネルはなんでこんなに人気なの?
何気にネットやショップなんかでシャネルのことをみたりするけど、やっぱり他のブランドとは比べものにならないくらいに人気ですね。だけど不思議なことがあります。最初は誰もシャネルの存在なんて知らなかったはずなのに、もしかしたらこれは親の影響なんじゃないかな?って。


実はシャネル以外のブランド品が好きなんじゃないの?
そんな感じで思い始めた私ですが、でもやっぱりあのシンプルなロゴはシャネルができたからこそ?って感じですよね。最近はなんでも頭文字をロゴにしている感じがしますけど、シャネルのようにシンプルにまとまったデザインはありませんよね。

ってことで、またシャネルのノベルティのコスメポーチが欲しくなった。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2015年11月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は膝より長めのカーディガン」です。

次のブログ記事は「海外セレブの間ではもう話題なクラッチバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。