今年は膝より長めのカーディガン

少しづつ肌寒くなってきたこの時、一枚はおるにはガーディガンがとっても役に立つ季節ですね。

今年の秋、冬のトレンドでもあるロングカーディガンやフリンジカーディガンもとても便利な一着。一枚持っているだけで、トレンド感のあるスタイリングにまとまります。夏と違って、秋、冬には落ち着いたカラーを選びがちですが、今年は明るめのレッドやオレンジ系のカラーが注目されています。

カラーが明るめですと、シンプルなスタイリングのポイントにもなりますし、無地だとさらにスタイリングがしやすくなりますね。30代すぎるとどうしても明るい色を避けるようになってしまいますが、この時期には挑戦してさらなる魅力を引き出すのも気分転換にも良いかもしれませんね。

とにかく今年は膝より長めのカーディガンをはおることで、トレンド感があるスタイリッシュなスタイリングにまとまること間違いなしです!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2015年10月20日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がららぽーと海老名に人気フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」福岡発」です。

次のブログ記事は「シャネルのコスメポーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。