シュー上村とかいう人のじゃなくて、鳥取県?で生まれたとかっていうバッグのほう

だれも持ってないバッグってどんなのがあるかなー?って考えみたんですけど、やっぱりそれは難しい話で...特に最近は私の周りにいる友達はみんなセレブ系ばかりになったので、持っていないバッグなんてなさそうで...。

密かにエルメスのバーキンなら対抗できるかも!とかって思ったので注文しようとおもったんですけど、その日、さっそく友達にあったらもう持っていたっていう...。どこまで金持ちなんだか...。

ネットで買うのもあれなんで、本場で買うぞ!!とか気合いれていたのに...あっけなく終了...。ってことでその後見つけたのが、折り紙みたいなバッグ...。名前忘れたけど、なんでも世界で有名になっているブランドみたいで。

シュー上村とかいう人のじゃなくて、鳥取県?で生まれたとかっていうバッグのほうです。あれはかなり独特...。あぁ...わたしもバッグのデザインしてみたいな...。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2015年2月 2日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24時間働いている」です。

次のブログ記事は「作家の嘆き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。