明日もセシルマクビーのバッグ探し

最近流行っているセシルマクビーですけど、これってそもそもどこのブランド何ですかね?
私はあまりマニアックにブランド品の歴史とか調べたりしないのですが、このセシルマクビーっていうブランドだけはちょっと調べてみたいかもです。

そうそう!シャネルのブランドだったら以前に真剣に研究したことがあるので、歴史を語りはじめると長くなりそうなんですけど、セシルマクビーもそれと同じくらいに歴史があるんだろうかw
10代から人気があるブランドってのは、やっぱり手に入れやすいっていう部分もあって、ちょっと安めなイメージがあるんだけど、このセシルマクビーっていうブランドは、そうではあってもセンスがかなりいいから、いつも高級なブランドをもっている人でもほしくなるブランドなんじゃないかな?っておもうんですよね。

特にデザインが女ごころをわかってるって感じ!w
カラーは最近のはやりでバイカやレオパードとかパイソンとかね!

さて!私もいつかは自分のブランドを出せるようにがんばりますよ~~~
でもその前に、まだまだセシルマクビーのバッグをさがしたい!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年10月 1日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの日本です!」です。

次のブログ記事は「こんばんは?でももうこんな時間...。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。