久しぶりの日本です!

やっとのことで休暇をとって日本へ帰国...。
するとかなり変わってしまった自分の地元にびっくり。

私の住んでいるところには日本でもかなり有名な大きな橋があるんですけれど、
その橋が26日に開通ってことらしくて、かなりのイベントチックなことになっているのですが、
でもそれがなんと、この雨のせいもあって、延期になるとかならないとか...。

きっとニュースにもなるはずだろうから、知っている人はしっている橋だとおもいますが、
橋って雨が降っただけで開通を延期するってことってあるのでしょうか?^@^;

ちょっと謎です。

私はLA暮らしが長かったのですが、
今回日本に帰国していろんなことを思い出しましたw

あっちはかなりいろんな面でセキュリティがあまかったりするのですが、
それを考えたら日本ってほんと、いろんな面で安全を考えられていますよね。
そんな地元に本格的に帰れるのは来年になりそうですが、
一週間はこっちにいるので、ちょっとこの橋の開通を写真にとってアップできたらしますね!

ではまた!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年9月26日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻が詰まって眠れない」です。

次のブログ記事は「明日もセシルマクビーのバッグ探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。