夏はここのが1番

夏に限らず冬でもTシャツを着るここ最近ですがLos Angelesで外すことのできないTシャツブランドと言えば、The laundry roomです。


もう何枚も持っていますが、先日セレクトショップの店頭に新しいデザインが並んでるのをみて、即試着、The laundry roomのTシャツのみ6枚。そのうち買ったのは悩んだすえに2枚。本当は全部欲しかったけど。プリントのTシャツって何枚あっても全然いいんですよね。

私は最終的に着なくなったTシャツはリメイクしちゃうので。The laundry roomのようなプリントデザインはpopな感じから、色々と幅が広がるので想像力が膨らみます。Tシャツをお店で買う時も、最終的にリメイクする事も考えて買ってるんですよね。だから、試着室の中ではきっと凄い真面目な顔して試着してるとおもいます。誰にも見せられないな。一人の世界に入るのが大好きなので、私的には、1番楽しいですが。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年7月25日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「備えあれば憂いなし」です。

次のブログ記事は「フェリージが欲しいって言ったらだめなの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。