モデルさんが持つと有名ブランド感!

Iラインなシルエットに感じる方は、やはりモデルさんでした。Iラインとはパンツの場合の時に云うのかも知れないとも思いますが、スカートだとタイトな感じでも見えます。偶に出て来るのがマンゴーと云うブランドです。細いテーラード衿でボタンも裏に秘め、ポケットもラインだけの、とてもスマートな作りです。

トップスは、透け感がドレッシーなプルオーバーに感じます。ペンダントで、依り女性らしさを引き立ててます。ローファーはロッコバロッコで、名前のニュアンスだけでミラノブランドの様に感じるから不思議です。ノーブランドと有るバッグは、如何みても有名ブランドに見えてしまうのは、モデルさんが持ってる所為でしょうか。高級感有って、何処かにロゴが潜んでる感じもします。頂いたりすると分からないと云うのは、有りますね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年4月30日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オシャレなら無印良品か!? 」です。

次のブログ記事は「リズムが良くなればスムーズに進む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。