オシャレなら無印良品か!?

結局、ナチュラル感がありながらも、長年使えるアイテムってのは、無印良品だったりします。その理由なのですが、リネンであったり、オーガニックコットンだったり、上質な素材を使っているので、案外長持ちするのです。さらに、シックで大人っぽいシンプルなアイテムばかりですので、無理をしている感が一切無いのです。それって、大人のこなれカジュアルには、かなり重要なポイントを押さえているって感じですよね。

さらに、注目したいのが、価格の安さ。正直、H&Mであったりユニクロなどに比べれば、ある程度は高い価格ではあります。しかし、その分、サイジングにこだわったり、しっかりとした生地で安っぽく見えることが無いので、オススメなのです。そういった、ちょっとした部分でもオシャレに着回せる方は、ハイブランドとのミックスが上手いのではないでしょうか。

結局、上下を無印良品で締めるという方はいないので、通常的に使うアイテムを合わせるでしょう。でも、そういった部分でも、キレイにミックスして安価なイメージを作らないのです。こういった、センスの良い着こなしというのは、ずっと残るものです。もし、無印良品をキレイに着こなせるのであれば、それはアナタはオシャレの可能性大です!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年4月23日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性の目線は女性に厳しい! 」です。

次のブログ記事は「モデルさんが持つと有名ブランド感!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。