男性の目線は女性に厳しい!

世界的に有名なハイブランドのひとつといえば、バレンシアガではないでしょうか。このバレンシアガなのですが、生涯結婚をしておらず、結果的にゲイでは無かったのか?と、いうような噂が流れている事でも有名です。さて、そんなバレンシアガなのですが、基本的にはこういったデザイナーには、ゲイという噂だったりリアルな方も大勢います。

その理由としては、きっと女性よりも女性の美しさを知っており、よりそういった美しさを導き出せる術を持っているのです。冷静に考えてみると、確かにこのデザイナーの方達などを見ると、ちょっとゲイっぽい方が多いのがポイントです。さらに、メイクアップの世界になると、そういった方はより増えて行くようなイメージもあります。

まぁ、様々な事を考えてみると、男性は凄い美的センスが高い生き物でもあるのだな...と、思ってしまします。こういった事をいうのもあれですが、土方などの人などは美的センスが全くないように一見みえます。ファッションなんかとは無縁の、何となく田舎臭いイメージなのですが、可愛い女の子などについては熱く語ることができます。そういった事でも、女性より女性らしさを求めている...と、いうことなのでしょう。男性って凄いですね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年4月17日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイルの良さに圧倒され!」です。

次のブログ記事は「オシャレなら無印良品か!? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。