スタイルの良さに圧倒され!

金髪に近いブロンドヘアが美しい方は、モデルさんです。自然と出るポージィングがカッコ良く、流石モデルさんです。アメリカンアパレルのジャケットは、センターが生地で袖にレザーを施してます。衿からジップが付いてますが、右寄りに開閉される様で女性モノと分かります。

革ジャンの場合は、メンズ仕様な左寄りのを結構着てる方が多いのを、感じます。

淡いグレーのプルオーバーは、ブランド名は無いですがスッキリして、メリハリ感が有ります。ショートパンツもアメアパで、デニム素材に見えます。シームレスだけで寒そうにも見えますが、若さで通すのでしょう。紐使いがイカシテ見えるブーツは、ヴィンテージです。アメリカンアパレルは、パリスナップで多く出て来る気がしますので、フランスブランドかも知れないです。

風が冷たい今は、ブーツを見ても暑そうとは思わないですが、一旦屋内に入ると脱ぎたくなる衝動を覚えて、辛いですね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年4月 5日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年こそ、ふんわりティアードスカートに挑戦! 」です。

次のブログ記事は「男性の目線は女性に厳しい! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。