今年こそ、ふんわりティアードスカートに挑戦!

淡い色合いが今年はポイントでもありますが、やっぱり主役はスカートの色使い。今年ほどスカートに力を入れてよいシーズンは無いかもしれません。とにかく、スカートといえば定番のシンプルな一着さえあれば他はそこまで気にしなくてもOK!と、いう感じもしないでもありましたが、今年は柄に素材にと非常に多種多様な種類が勢揃いしています。

そのためか、絶対に淡い春しか使えなさそうなスカートを手に入れておくべきなのです。さて、そんなスカートなのですが、今年面白いのがオーガンジーやシアー素材をティアードしたタイプが多く出回っていることです。淡いカラーだからこそ、重ねるようなデザインであっても重たく見えることは無く、どちらかというと、よりフワリと軽やかなイメージを与えることができます。

そして、優しくフェミニンな雰囲気なので、トレンドのスウェットトップスとの相性もとにかく良いのがユニークです。もし、購入するのであれあ、3種類は狙いたいところです。ミニ丈に膝上、そして膝丈。レングスを変化させるだけでも、一気に雰囲気が変化しますし、オシャレをするだけで気分もどんどん上がって行きます。是非、チャレンジしてみてください!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年4月 3日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしかして歌手のBENIさん?!」です。

次のブログ記事は「スタイルの良さに圧倒され!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。