もしかして歌手のBENIさん?!

渋谷ならモデルやタレント・歌手が居られても、可笑しくないですね。歌手のBENIさんにとても似てます。ハッキリ見て無いので、確信は持てないですが。大写しにしないと分からないので、原宿依りドキドキします。テレビを見ない自分としても、FMラジオで番組を持って居て、英語でカバーしてる歌も素晴らしい歌唱力を感じますし、独特の世界観を持ってますので、密かにファンです。

ネットで、ハッキリ確認したいと思ってます。おしゃれなセレブ感をとても感じますし、この位のファッションは日常な感じもします。衿のボタンがアクセントにも見えますが、ピンクの花のフェミニンさに、女性らしさを感じて素敵です。さり気なく見せてるプルオーバーが、一般人では無い個性を感じさせてます。センターラインが入ったスキニーなパンツにも、海外スナップにも無かった彼女嗜好のトレンドを感じます。

自分の中の今日のヒットですね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年3月26日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年はツルっとパンツで一歩リード」です。

次のブログ記事は「今年こそ、ふんわりティアードスカートに挑戦! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。