今年はツルっとパンツで一歩リード

今年の注目株は俄然デニムなのは皆が知るところ。でも、一歩間違ってしまうとどうしてもこのデニムも普段着というか、リュクス感を得ることができません。しかし、デニム系でないボトムも新鮮味に欠けるしどうするべきなのか...。そこで、オススメしたいのがサテン系であったり、光沢感のある深いネイビー系のパンツです。

実際、こういった素材感ってのは、リュクスな感じを得ながらもリラックムードが強いので、難しさも存在しています。でも、多くの場合なのですが、合わせ方によっては相当オシャレに見えるのも確かです。サラッとした光沢感だけでなく、着心地にシルエットもエレガント。注目のホワイト系のトップスと合わせるだけでも、簡単に素敵なスタイルが出来上がるのです。

さらに、オススメなのがスニーカーでもパンプスにヒールでも、どのアイテムとも案外喧嘩無しって部分。ちょっとだけ難しそうなイメージなのですが、テーパードでシルエットを作る事で、足下はあまり気にならなくなります。全体の雰囲気に合わせても良いですし、またはハズしても良いですし、1本あるとどこにでも使えてしまう便利アイテムなんです。是非、これからもツルっとアイテムをどんどん楽しんでみてはいかがでしょうか?

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年3月19日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには他愛のないブログ」です。

次のブログ記事は「もしかして歌手のBENIさん?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。