30代だからこそこだわりたい!脱お子様ファッションアイテムとは?

年齢を重ねるごとに気になってくるのが、アイテム選び。勿論、好きなものを着こなしていれば良いのですが、どうも20代前半と30代の服選びでは差が出てくるのは、当然...。もし、自分だけそのギャップに気づいていなかったら...と、思うとちょっとぞっとしてしまいませんか?


でも、いきなりスタイルを買えるのは難しい。そんな方にオススメしたいのが、ベーシックなアイテムを日常的に取入れるコーディネイトです。30代になったからこその大人顔なアイテムでの定番を手に入れましょう。まずは、タイトなスカート。昨年からの膝丈ペンシルフォルムがトレンドを牽引していますが、膝上丈が春先はオススメ。ミニマムで癖の無いデザインの一本を手に入れておきましょう。

着こなし方もそこまで難しくなく、トップスをインしたりジャケットを大きめに羽織ったりと、脚もとがスッキリしている分キレイにまとまるのでオススメ。グッと大人顔なスタイリングを手に入れることgできます。さらに、脚もともハズしやすいのが特徴。スニーカーでもOKですし、もちろんヒールやパンプスもグット。敢えてタイツでは無く生足で行くと若々しさもキープできそうです。是非、今年は脱お子様ファッションでいきましょう!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年3月 3日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クールに着こなすスタイル」です。

次のブログ記事は「たまには他愛のないブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。