クールに着こなすスタイル

以前はガーリィなスタイルが好きだった私ですが、だんだん年齢を重ねてきて、クールなかっこいいスタイルも取り入れるようになりました。年って不思議ですよね。やっぱり似合わなくなってくるんですよ、以前のスタイルが。悲しいことに。数年前までとってもお気に入りで似合っていると思って着ていたアイテムが、ある日突然、。。。

あれ?なんかしっくりこないな~、ってことになるわけです。そんなわけで最近しっくりくるような気がして、クール系のスタイルも取り入れるようになりました。お気に入りのブランドはVICKY。とってもかっこいいんですけど、エレガントな感じもあって、ほどほどにカジュアルな感じも好きですね。春夏に向けて今欲しいVICKYのアイテムは半そでカットソー。シルエットが柔らかくて女性らしいんですけど、裾部分がバイカラーになっていてクールな雰囲気もあったりします。黒のタイトスカートに合わせてきれいめに着たりしたいな。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年2月24日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重ね着の魅力」です。

次のブログ記事は「30代だからこそこだわりたい!脱お子様ファッションアイテムとは? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。