重ね着の魅力

後頭部をすっきりさせ、普段着っぽいけれどシッカリ重ね着のオシャレ感が出て居ます。お仕事がF関係か否か定かでないですが、雰囲気的には感じます。ファーベストから始まるアウターは、何気ない感じに着てる風ですが、トップスにジャケット、インナーにニットスエットそして、ベージュの長めのブラウスが、裾から見えて四枚は重ねて居て、上手に演出してます。素材も全て違うので風も通さず暖かいと思いますね。

ブラウンにブラック等色柄のファーは、何処かのヴィンテージで、ポケットも付いて暖かそうです。

ブラックのジャケットは、バルーンな袖で腰迄のロング丈です。緩いタートル衿のニットスエットが、優しい温もりを感じさせます。ニットの中に風の通さない素材を着る事で、裏地を付けたと同じ効果で薄くても暖かく感じます。パンツをこの頃大人気のザラで賄ってます。こんなに親しまれてるザラは、要チェックです。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年2月16日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー豆だってプレゼントする洒落た時代へ 」です。

次のブログ記事は「クールに着こなすスタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。