コーヒー豆だってプレゼントする洒落た時代へ

近年のオシャレさんの定番といえば、コーヒーです。コーヒーにパンの朝食やブレイクタイム。この時間にピッタリのスタイルをすることが、今の時代をハイセンスに過ごすための基本とさえも言われています。

そんなサードウェーブのコーヒー業界なのですが、まぁ面白いな...と、思うのは、ただ飲むだけでなく自分で入れる方が流行しているということです。そもそも、コーヒーを考えていると、まぁカフェで休憩って感じにもなるのですが、そこは大注目の部分。どんどん、自分で作ってしまうってのが本当に大切なことなのです。

朝起きて、お気に入りの道具でコーヒー豆をひく時間というのは、何事にも代え難い幸せを手に入れた感じになりますよね。そういった、小さなことからも、大きな幸せへと繋がって行くのです。

さて、そんなコーヒーブームなのですが、プレゼントにコーヒー豆を送るってのも、それなりにオツな時代に突入してきたのではないでしょうか?そもそも、こういった事ってのは今まで道具を持ち合わせていない...ってことで余計なお世話的な感じでもありました。しかし、今は違います。相手もこちらも楽しめるのです。ますます、こういったライフスタイルの底上げが、ファッションにも影響するのでしょうね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年2月12日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アポエナ」です。

次のブログ記事は「重ね着の魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。