アポエナ

ブランドが手掛ける服やコスメ、小物などはデザイナーの人生が反映されています。ヒット商品の裏には血の滲むの様な試行錯誤が隠されているのです。何度も作業を続けて完成した作品は努力の証なのです。ブラジル発のファッションブランド「アポエナ」はデサイナーのアナ・カーチャ・フェレイラは手作業で商品を作り上げ身に付ける人々から歓喜の声が寄せられています。

デザインの注目部分は手製の刺繍やパッチワークです。細部にまで妥協を許さない彼女の情熱によって商品を一級品へ押し上げています。ハートフルで可愛らしい装飾が着用する女性に人気であります。恵まれた環境に置かれてはいないもののアナの誠実さが世界に認められているのです。女性の本質的な美しさを引き出してくれるブランドであると結論づける事が出来ますね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年2月 1日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマンサの愛用していたハンドバッグ」です。

次のブログ記事は「コーヒー豆だってプレゼントする洒落た時代へ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。