上半身ハンサム下半身ドレッシー

ネイビーのハットをカッコイイよく被ってる方は、Fエディターさんです。良い色とつくづく思いますが、ブランド名は残念ながら無いです。ステファネルのトップスは、ベストシルエットにニットがあしらわれ、袖部分はチェックのブラウスの様に見えて、上手な重ね着ファッションです。とてもラフな感じですが、カエデの様な葉の模様のネックレスが、ゴージャスなアクセントに成ってます。

トラサルディのスカートは、ブラウジングが効いたフレアーな感じで、自由なカットに垂れてとても個性的です。セルジオロッシのパンプスの形が美しく、足との境を感じさせません。ゴールドのアンクレットが、より素敵にドレッシーに魅せてくれてます。最後にパウラカデマルトーリのバッグで、パーティ用のクラッチでは無く、雑誌に載せれるデザインを記入したり、メモったりする為のビジネスノートサイズで、実用性重視なバッグに見えますね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年1月20日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏に逆戻り?!」です。

次のブログ記事は「サマンサの愛用していたハンドバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。