夏に逆戻り?!

モデルでも有り学生でも有る彼女は、お腹を見せて、まるで夏仕様な涼しいファッションです。

この日が暖かかったのか、若さゆえの装いですね。ヴィンテージのハットもキュートで、ブロンドロングにとても似合ってます。エクスプレスのジャケットは、チュールな透け感が全体を占めて、水着の上に羽織る雰囲気にも感じます。短めなシャツは、トゥルリーマッドリーディープリーと、とても長い名で覚えられそうに無いですね。

プリント柄が夏っぽく感じます。ペーズリー柄のショートパンツは、フォーエバー21で、不思議感が面白く感じます。シームレスに花柄プリントが施され、地味にオシャレ感が見えてます。
キューピッドのブーツは、とても清潔感が有ってスケート靴のイメージで、滑り出しそうです。

ココだけ暖かい感触を感じます。昨夜、少し降った雪を、業者の方が除雪して居ます。

自然公園に雪を捨てる場所が在って、4月初旬に行くと3m位のブラウンな山が出来て居て、圧巻です。少し震える感想で恐縮ですが、風邪にはお気を付け下さいマセ。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年1月15日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こけしの様な髪形がトレンド?!  」です。

次のブログ記事は「上半身ハンサム下半身ドレッシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。