こけしの様な髪形がトレンド?!  

前髪パツンのこけしや日本人形の髪型が、昨年からよく見られる様に成りましたが、世界的なトレンドにも成ってるのでしょうか。額を隠す事で、お顔も小さく見えますし歳も若く感じる、手っとり早く変えられる髪形ですね。お化粧もピンクっぽいホワンとした、フェミニンな香りが感じられます。個性が無い様なパステルカラーですが、ホワイト依り目立つ雰囲気もします。

ピンクが似合う人は、女性らしい人と云うのは、昔から云われてますが、それは平安朝なお雛様の様なお顔の方に多い様です。髪色がブロンドで瞳もブルーっぽいので違いますが、余り違和感無いですし似合ってます。パンツルックなので、活動的なセレブ感を感じます。ジャケットの肩袖も脇下に下りてますし、胸元も大きく空いた作りに成って居て、スマートな感じです。

この角度では見えないだけで、インナーは付けてると思います。ネックレスをブラックでインパクトを決めて居ますし、パンプスもモノトーンで、クッキリ存在感を主張してます。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2014年1月 4日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何て美しい人 by ミランダカーさん!」です。

次のブログ記事は「夏に逆戻り?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。