ココで云うフットウェアは?!

珍しいエレベーターでのショットで、清楚なファッションが渋谷から発してたので、アップしました。髪の色が混ざって居て、其処だけサイケで、如何したら二色に出来るか不思議に思います。ブランドショップスタッフさんの様です。

モスキーノのドレスは、ホワイトのヨダレかけ風な縁フリルに可愛いボタンが並んでます。首のリボンがキュートです。

七分袖で、ウエストに切り替えが入ってますが、フリルが切り替えの上迄来てるのがミソですね。タックが感じよく入ってスッキリしてます。ジーブイジーブイのパンプスは、足首にバックルが有るのが今の特徴ですね。砂嵐なプリントで、ラメが敷き詰められてる雰囲気で、とても上品です。エフイーエーアールと読めるブランド名のバッグは、被せがカーキで縫い目の様にブラックレザーの紐が通り、センターでフリンジにしてて、可愛いです。

不可欠な金具は、ゴージャス感が有ってイカシてます。幅狭いオシャレバッグに徹した作りに見えます。フットウェア=履き物と云う意味らしいですが、パンプス以外ならシームレスの事でしょうか。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年12月22日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必要なもの」です。

次のブログ記事は「何て美しい人 by ミランダカーさん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。