必要なもの

最近は、皆さん時間って携帯でご覧になりますよね?私も、寝起きとかふとした瞬間には携帯で確認しちゃいます。だから、腕時計をされる方って以前と比べて少なくなりましたよね。特に、女性の方は少なくなってしまった気がします。

私も、一時期腕時計をしない時期もあったんですが最近ではまた着けるようになりました。お仕事上、していないととっても不便なんですよ。で、一回するとないと不便を感じるようになっちゃったんです。最初はとりあえず間に合わせで買ったんですが、先日母がSEIKOの時計を買ってくれたんです。

お仕事に使うものですし、いいものを使った方がいいからと以前私が気になると言っていたSEIKOの腕時計を買ってくれたんです!それがとっても嬉しくて、今ではお仕事のときには必ず使うようにしています☆それを着けていると、不思議とお仕事がうまくいくような気がするんですよね。気のせいでしょうか?(笑)でも、そういうのって気の持ちようだったりもしますよね?なので、そう思っていたらうまくいくんじゃないかとも思うんです(笑)大切なものに変わりありませんしね☆これからも、大切に使ってお仕事頑張りたいと思います!!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年12月 5日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普通の人に無いオーラを感じて!」です。

次のブログ記事は「ココで云うフットウェアは?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。