何て美しい人 by ミランダカーさん!

モノトーンドレスの代表7人が披露されて居たので、美しくて気に成ったミランダカーさんをアップしました。際どいカット等は要らない、上品な顔立ちに華の輝きを感じて、この配色とシンプルなデザインが、魅力を確かなモノに感じさせてくれます。ブロンドの髪の色がとても艶々して、申し分ない引き立て役です。ラメ入りのプルオーバーなブラックに、マキシスカートと思いましたが、少しだけウエストで繋がってドレスに成ってる様ですね。

スカートは、細かいパールビジューが、立体的にあしらわれてる様に見えます。何かを見つめてる風な感じが、色気を感じますね。こう云う方達は、常に魅力をアピールする必要が有ると思うので、晴れがましい席では気が抜けなくて御苦労様です。東京でのイベントに来られた時のスナップらしいですが、日本での人気も可也有るのを感じます。

モードでシックな感じが、日本人には好感度アップ狙いの装いですね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年12月31日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココで云うフットウェアは?!」です。

次のブログ記事は「こけしの様な髪形がトレンド?!  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。