トンボメガネの方はモデルさん

髪を後ろに結んでトンボの眼の様なサングラスに、オーラを余り感じさせない方はモデルさんです。如何にもと云うのは美脚に止めてる感じで、寒さに勝てない季節感が否応無く押し寄せてるのが、分かります。ニット風な袖口リブのコートは、トップショップです。四個のダブルボタンが可愛く付いてます。毛羽立った感じが暖かい肌障りを感じさせます。JWアンダーソンのトップスは、カラフルな赤黒バイカラーシャツが、普段着感を感じます。

エイチ&エムのスキニーパンツは、側面にブラックラインが入って、ストレッチな雰囲気に感じさせます。レオパードなプリントに見えるシューズは、似ている様な感じでハッキリしないです。

ショルダーバッグはこちらもザラで、大きめサイズにも見えます。ファッションスナップされる都市の中でロンドンが一早く寒く成る感じですが、コチラは昨夜雪に見舞われ、今朝は一面銀世界でした。

夜11時頃-1℃に成って居て、降る予感が的中しました。寒さ対策で格好を気を付けながら暖かさ重視でオシャレを楽しみたいと思います。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年11月13日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つのブランドでキメテます!」です。

次のブログ記事は「洗練されたオシャレ感!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。