一つのブランドでキメテます!

ブロンドロングの美人さんは学生さんです。四点全てが個性的なオシャレ感が有り、よく見ると全部ザラデザインでした。何が、最初に気に入ってハマったのか知りたいです。ブラックのジャケットは、普通にテーラードな感じに、ドレープなストールが付いてる様に見えます。ジャケットの裾から生地が見えてますので、中にも薄いカーデの存在を感じます。チュールな透け感が有る、ネイビーとレッドチェックのロングスカートもザラなんですね。

ミニタイトの上に穿いた感じでも有ります。全体像から一番存在感有るのがハーフブーツで、甲の部分は紐が交差してる様ですが、上側はゴツイ感じのバックル三本通ってます。少し複雑な雰囲気で、履く時の面倒さは拭えない気がしますが、頑張って楽しんで欲しいですね。そして腕側面にチラッと見えるショルダーバッグは、パープルっぽい色にシルバーな飾りが見えて、もう少しハッキリ見たく成ります。

組み合わせが上手なのを感じて、若い人のオシャレ感が本当に勉強に成りますね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年11月 7日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッグが斬新に映って」です。

次のブログ記事は「トンボメガネの方はモデルさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。