そろそろ

家の中も片付けなきゃなーと思います。いや、簡単なお掃除は定期的にやっているんですが、やはり大がかりなお掃除というものもやっておかなくてはと思いまして。年末にやる大掃除も大切ですが、かなかい一年に一回でそんなに片付かないと思いませんか?

というわけで、今回いらないものはきちんと処分しちゃおうと思います。なかなか、捨てられなくて、どんどん溜まっちゃうんですよね(^^;

なので、もったいなくて捨てられないものは、知り合いにでもあげようかと思います。お洋服とか、本当に沢山ありますからね。LIZ LISAも、もう着ることはないと思うので親戚の子にまとめてあげちゃいます。

彼女、確かLIZ LISA好きだったはずなので。その他、靴とかもサイズが合えば一緒にあげてしまいたいですね。アクセサリー類は、欲しい子がいたら友人にでもあげようかなって思ってます。さぁ、頑張って片付けますよー!おうちを綺麗にします!!

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年10月23日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異色なパーティにお呼ばれ感」です。

次のブログ記事は「バッグが斬新に映って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。