異色なパーティにお呼ばれ感

全身を見ると、普段着感が感じられないですが、個性重視な一目を引きたいファッショニスタと云う印象でしょうか。シンガーと有るので、普通では収まらない感覚に成るのでしょう。

全体をモノトーンとプラチナシルバーでキメテます。ヘアの色が3色以上にしてるのが、苦心作ですね。ブランド名は置いといて、タートルノースリーブが爽やかに感じます。レザースカートのシルエットがとてもイカシテます。

目を見張ったは、シルバーグレーのチェーンに革バックルをリングで交差させた、サスペンダーに有ります。チラチラ感なソックスが面白いアクセントですが、シューズも良く見ればホワイトの花柄プリントが、可愛くて楽しく成ります。ハード感が強いですが、フェミニンな優しさも兼ねて居て遊び着なら注目される事必至です。其の儘パーティに繰り出しても良いのでは?

サングラスが玩具風でリカちゃん人形の、大人なお呼ばれ版としても素敵かも知れないです。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年10月15日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HERMES(エルメス)のオサイフ」です。

次のブログ記事は「そろそろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。