おしゃれママ

娘が幼稚園に入園し、毎朝幼稚園まで送迎するようになりました。その日に友人と会ったり、ちょっとショッピングモールにでも行こうかな、なんて日は、朝のうちからきちんとオシャレして出かけますが、娘の送迎とスーパー程度の外出の日なら、部屋着ではさすがに出かけませんが、ジーンズにTシャツとか、リラックススタイルで出かけています。よそのママさん方も、まあ、だいたい同じような感じかな。。。
という様子なんですが。。。。

おしゃれなママさんはおしゃれですよねぇ、やっぱり。。。お一人、いつみてもおしゃれなママさんがいらっしゃいます。専業主婦かな、美容師さんか何かされてるのかな、センスあるな、といつみても思います。ビームスっていうブランドあるじゃないですか。私自身は好みじゃないのでビームスの服は持っていないんですけど、特別張り切ったおしゃれでもなく、基本的にはシンプルなんだけど、なぁ~んかおしゃれだな、って思う人って、わりとビームス愛用者だったりするんですよね。まあ、私的リサーチではありますが。。。このママさんも、そんな空気を感じます。ビームスっぽい。でも、専業主婦としては彼女に聞いてみたい。園児の子育てと家事していて、ブレスレットや大きなピアス、マキシスカートとか邪魔じゃないのかなぁ。。。と。こんな考えを持ってしまうから、やっぱり私は普通に普段着です。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年10月 2日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メッチャ格好良いジャケット!」です。

次のブログ記事は「HERMES(エルメス)のオサイフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。