バッグが斬新に映って

どうしょうかと悩みながら見ると、バッグに目が釘付けに成り、アップを決めました。ブロンドヘアで、個性的なセリーヌのサングラスの方は、フォトエディターさんです。ARサープラスのジャケットは、衿無しでジップ使いですが、スナップも付いてシッカリ寒さガードでしょうか。肩バックルに立体ポケットがシッカリ四つ付いてる様です。珍しいユニクロのパンツに、イザベルマランのビロード風ブーツが暖かそうです。

そして、ピエールアルディのショルダーバッグが、キュートでも有りカッコも良くて、斬新さを感じます。ベルトが幅広なのはメンズによく見ますが、バッグの華奢な雰囲気から見ると、少し異質な感じを受けますが面白いですね。金具の所で一気に細く成ってる処に有る様です。バッグ自体の色合いもデザインも素敵です。この個性は暫く頭から離れない感じがします。

フェミニンでもクールでも購入する人の感覚なので、自由で良いとは感じます。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年10月31日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ」です。

次のブログ記事は「一つのブランドでキメテます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。