メッチャ格好良いジャケット!

ロングブーツに厚手のジャケットで、もう冬の装いを感じさせる方は、スタイリストさん。金髪ロングが華やかで、如何にも海外の人らしい香りがします。エイチ&エムのジャケットは、コールドボタンがセンターと脇下・袖口にも連なって、キラキラ輝いてます。衿元の縦衿と袖口・脇下・肩袖部分に、ブラックベルベットが使われて、とても個性的です。

特に、肘部分の先にフリンジが下がってる様で、ミニタリー調で肩袖先に見た様なデザインが袖肘にズレテて、変わってます。全体的に格好良くて、エイチ&エムをチェックしたく成りました。

ミニのフレアースカートが少し波打って、可愛く見えてます。リックオウエンスのロングブーツはブラックとブラウンの二色で、ハード感が有ります。ランバンのレザーバッグが、大きさも位置もキマッテます。

ベルベットは冬の手触り感が有って、パンプス等に見付けると、とてもオシャレに映りますね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年9月25日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルクの着物を着崩した感じ!」です。

次のブログ記事は「おしゃれママ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。