シルクの着物を着崩した感じ!

シルバースタッズが、サングラスを飾った様で個性的です。全身プラダらしいですが、斬新と云えば頷けるトップスは、光沢有るピンクシルク素材な着物をイメージして、アレンジした感じに見て取れます。カメラの角度に依っては、目のやり場に困りそうです。プラダのトレードマークの様な花柄モチーフが前面に出て、バッグもセットアップを感じますが、花ビラが違うので偶然な感じも有ります。

スカートは深紅で、サテンかシルクの様な光を感じます。そして、パンプスはプラチナシルバー部分はぽっくり風で、足元はレッドなリボンでデザインされ、結ばれてキュートです。バッグだけを見ると、少し可愛い感じなので、違う感覚は否めませんが、ブラックが締まりますね。牛若丸な感じにも似て、不思議な感覚です。プラダも映画から一躍有名に成って、今や知らない人が居ない程、日本でも浸透してますね。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年9月15日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に行ったショップで」です。

次のブログ記事は「メッチャ格好良いジャケット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。