久々に行ったショップで

先日、義母のお誕生日プレゼントを探しにKitsonに久々に行ってきました。義母のプレゼントを探すはずが他の物に目がいってしまいました。

見つけちゃったのが、Bubaのクラッチバッグ!レザーにビーズを格好良くあしらていて、とにかく目が引くクラッチバッグ。買いはしませんでしたが、Bubaのクラッチバッグをずーっと眺めていましたよ。

クラッチバッグと言えば、子供が生まれた後から、私のクラッチバッグはチビのオムツ、お尻拭き入れに大変身しちゃってます(笑。なかなか使えるんですよ、大きさとかも丁度いいし。ちょっと外のおトイレで変える時も、クラッチバッグだとオムツって解らないからいいんですよね。

実はこのクラッチバッグをオムツバッグにしちゃうの私達の友達の中でプチブーム。まーKitsonで一目惚れしたBubaのクラッチバッグはオムツ入れにできるような感じではなかったですけどね。とにかくカッコいいの一言につきるクラッチバッグでした。そして義母のプレゼントは案の定見つからず...。

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年9月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着てみたい服」です。

次のブログ記事は「シルクの着物を着崩した感じ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。