チェドックザッカストアが面白い

| コメント(0) | トラックバック(0)

ライフスタイルの中でも、特に人気の高いスタイルが北欧系でしょう。北欧生活を特集している雑誌なども多いですし、何といっても、雑貨、家具などの数も非常に多く、北欧系家具で生活を固めています!ってな方も少なくは無いでしょう。さて、そんな北欧系の家具なのですが、注目するのは今回北欧系ではありません。

それはチェコです。チェコって何となく可愛らしい雰囲気は漂ってきますが、オシャレな感覚とはちょっとまた別の感覚での認識ではないでしょうか?ましてや、チェコの事を良く知らない...。こんな方の方が多いのではないでしょうか。実は、そんなチェコの雑貨や家具などを集めたお店が浅草に存在しています。

その名も、チェドックザッカストア。ここには、チェコのデザイン食器に家具、ぬいぐるみなど、とにかくチェコの全てが揃っています。浅草の古びたビルに移転オープンをしたようですが、それだけでも何となく面白いニオイがしますよね。特に個人的にオススメなのが、チェアです。

細めの脚にカラフルな布使いが、いかにもチェコ的なデザインで心を打ち抜かれます。見ているだけでも、絵本の中に入ったような気分に浸れます。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beverly-angeles.com/cgi/mt425/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年8月20日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂漠のような部屋でダイエットw」です。

次のブログ記事は「着てみたい服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。