ベアスキンで若さを感じるドレス

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月のファッショニスタに選ばれた、人気モデルで女優のカーラさん。ブロンドロングをバックに詰めて、涼しさを見せてます。七枚のショットの中で、一番若さを感じるファッションで、ペアスキンなのが本当はお幾つ?と思えるキュートな方ですね。本当はお化粧が苦手かも知れないと、映りました。バックルで吊った部分等ポイントのパイピングを、全てゴールドラインで施されてます。

植物模様プリントを、シルク素材な輝きでゴージャス感が出ています。バッグはブラウン系で、斜め掛けが可愛く見えてます。ゴールドチェーンの太さに存在感を感じます。ネックレスとシューズは、カジュアルな雰囲気に感じて、好印象ですね。夜でも30℃有るのはキツイですが、シンガポールと云う場所名だけで熱く成る感じがします。この方も今が旬な方の様で、これからが楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beverly-angeles.com/cgi/mt425/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、beverly-angelesが2013年7月28日 22:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「砂漠のような部屋でダイエットw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。